hey yuts!








アローザ


さて久しぶりのArosaへ。
快晴だけど写真の頂上(標高2600m)はー27度(!)

この日はフリースタイルスキーに挑戦。
バックスタイルもジャンプもやっぱりかなりやり易い。次のシーズンはこれほしーなあ。
最近雪山ネタ多し。今週末も行ってきやす。
アイスホッケー


平日火曜の夜にTschiertschenへ。
同僚みんなでアイスホッケー。

アイススケート超苦手。ましてスティック持ってがしがしなのでこけまくり。
いやーむずい。滑れるようになるものの止まれない。
それにしても、スイスの特にここの地方のやつらはどんだけ冬を満喫するんやねん。
クールのビール/限定版


クーラービアのウィスキービア、しかもナンバー入りの限定バージョンを手に入れました。
結婚指輪をお願いしてる指輪屋さんのご主人からの頂きもの。
今週末も一緒に飲みます。人なつっこいステキな方たちです。
ブランブルーシュPART


二度目のブランブルーシュへ。
今度は天気がよく頂上までリフトが動いていました。
毎週ウィンタースポーツ全盛です。

この日も友人に借りたJJをトライ。
パウダーパウダーのふかふか。一度おおごけしました。。
まるで波乗り、サーフィンのよう。
ナイトスキー


二週間前の金曜日、ナイトスキー@Lenzerheideへ。
Churから30分、20フランで4時間なり。
これでglobeや広瀬香美がかかってたら最高なんですが。。
予想以上に雪質しっかり。初JJにもトライ。


| 1/85entry | >>





NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH