hey yuts!








くまもんのいる街


研究室の忘年会におじゃましてきました。
続きを読む >>
北九州


昨年末の帰国理由である北九州。
中学のときの友人のご家族と会ってきました。
「稚加榮」という料亭にご招待していただき、彼のお子さんたちとたくさんお話できました。

中学卒業してから15年近く経っていて、お互いそれぞれの人生を歩んでいて
こうして再会できるっていうのはとっても感慨深く、これからも付き合ってく仲間だなあと
こんな年齢になって改めて思います。
まじでステキな家族と、仕事ぶりと。見習いたし。それにしても海の幸が最高でした◎

写真は、最近できた九州新幹線。ついでに熊本にも向かいました。
京都


久しぶりの家族旅行+ばあちゃん。
京都へ。
続きを読む >>
KAIT工房


KAIT工房を見学。
続きを読む >>
長野


更新のつづき。新潟のあとは長野へ。
毎回ステキな夕食をいただいている池上さんのお宅へおじゃましてきました。
ほんとにいつもたくさんの御馳走とジャズが流れる楽しい時間です。
絵に描いたような素晴らしいご夫婦。感謝したいです。


| 1/23entry | >>





NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH