hey yuts!








2012


頌春!2012年、本年もどうぞよろしくお願い致します。
春からはようやく自分のいろんなことが走り出しそうです。
一つ一つ丁寧に修行していきたいと思います。本質と好奇心。
絵本


プルートゥ


これぞスーパー・ノーテーション。
ノーテーションの果ての自走していく物語に圧巻です。
世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド


小説というものを全然読んでこなかったので、
ミーハーが手にとった1Q84は衝撃的で、そのあとこの作家の作品を読みあさりました。
ほぼ全作品読み終え、最後にこの本を読了しました。これが一番おもしろい。スゴい。
次は何を読めばいいのでしょうか。誰か教えてちょーだい。

多摩美図書館


後輩の激励にと誘われ初多摩美。
かなりおもしろかったです。ひさしぶりに脳みそ使いました。

図書館は帰りにすこしだけ見てきました。
とってもきれいでした。個人的な好みでヴォールト天井のほうが良かったなあとか、
外装はツラでなく硝子をセットバックさせて奥行きのある影が見てみたかったとか
思うのです。だけど、あくまでドミノで、マッスなんだろうな。
ディテールがあいかわらず、ぼてっとゴツい感じ、好きです。
とにかく気持ちのいい空間のスケールとごちゃごちゃ感でした。


| 1/5entry | >>





NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH