hey yuts!








スイス会


平瀬さんのオゾンでの展示後にお初のスイス会へ。

もっとたくさんいました。4次会?までありました。
初めましてがほとんどでしたが、皆さんとってもステキな方たちでした。
また会いたいです。
渋谷のビストロ


友人の大室くんが設計して、最近できあがった渋谷のビストロへ。
続きを読む >>
ワーハピ 2011


World Happiness 2011を観に彼女と東京夢の島公園へ。
YMOはじめ、多くの好きなアーティストが出てるのでかなり楽しみにしていました。

朝から夜まで炎天下のもと、ビールとつまみと音楽漬けで最高でした。
YUKIはやっぱめちゃめちゃかわいいってことと
かまってちゃんがフィッシュマンズの再来のようでいいなあってことと
YMOが一時間ぶっ通しであいかわらず格好良すぎるってこと。
フレデリック・バック展と名和晃平展


彼女親子と母と一緒に4人で東京現美へ。
フレデリック・バック展はものすごい物量。若い頃のスケッチや油画が瑞々しかった。
名和晃平展はすぐに見てまわれちゃう。あれがお菓子だったらいいのに。
そのあとぐるぐる東京まわってボーリングで白熱。母親たちはいつになっても女子です。
白井晟一展など


帰国中に、開催していた白井晟一展を見に汐留に行きました。
続きを読む >>


| 1/8entry | >>





NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH