hey yuts!






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ネモハ2号


スイスまではるばる送っていただきました。
東北大生が研究室なくなっても仕上げきった渾身の一冊です。
ロングインタビューに呼んでいただき、いろいろお話しました。
是非、お手にとって読み込んでいただけると嬉しいです。

こちら
ポスター


チューリッヒで来月初めに行われるチャリティーイベントのポスターを依頼されて制作しました。
義援金としてのチャリティーではなく、太陽光発電や太陽熱温水器、バイオマス発電など、
現地の方々のお風呂や電気にいますぐ直接届くものだそうです。
遠くはなれた場所からだけど、すこしでもお役に立てますように。
P邸
ひさしぶりの更新。
日本からスイスにもどってきて一週間が経ちました。
スイスは半袖では寒いくらい。昼間はいいけど朝夜は15度くらい。

もどってきた翌日に友人の結婚式に出席し、そのまま夜中まで。
一気に時差がふっとびました。そして仕事再開。
途中3泊ほど友人が泊まりにきていて、あっという間に週末です。

プロジェクトは、ひきつづき住宅。こっちに戻ったら案がふりだしに戻りました。
ザ・グラウビュンデン州!の住宅をベースにしたいとのこと。まずは資料集めです。
それと、ホームページをつくろうぜってボスに提案してみました。
いままでなかったのが奇跡です。なんせアナログな建築家なので説得したところ
ぼくがつくることになったので、いつになるかわかりませんが乞うご期待を。。



続きを読む >>
レクチャー2


ご縁があって、新年早々レクチャーをしてきました。
あれよあれよと言う間に話がまとまって気づいたら講演していた感じです。
今回は、信州大学の坂牛研究室に呼んでいただきました。
前回と同様の内容で、一時間半話しっぱなしのあと質疑を受けました。
案の定そのまま完徹飲み会コースへ。小雪舞う長野の朝は、真っ白でした。
本が出ました


「door door」が掲載されたが出版されました。
続きを読む >>


| 1/4entry | >>





NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH